脱毛までの流れについて紹介していました

毎朝、ひげを剃っていましたが、毎朝、ひげを剃るのは非常に面倒であったので、ひげの脱毛を行いたいと思っていました。

しかながら、ひげの脱毛は初めてであったので、ひげの脱毛の流れが良く分かりませんでした。

そこで、インターネットで調べてみたところ、あるサイトで、脱毛までの流れについて紹介していました。

そのサイトを見てみると、まず、電話・メールで予約ということで、完全予約制になっておりますので、ご来店ご希望の日時を、お電話またはメールフォームにてご予約くださいということでした。

なお、カウンセリングは無料ですということでした。

次に、来店前のチェックということで、ご来店当日はご予約のお時間に遅れのないようにお越しくださいということでした。

次に、カウンセリングということで、毛の仕組み・脱毛方法・ご注意点などをお伝えし、お客さまのご要望に合わせて最適なプランをコーディネートしていきますということでした。

次に、パッチテストということで、敏感肌の方や、痛み・肌への負担がご心配の方は無料でパッチテストが可能ですということでした。

次に、脱毛施術ということで、初回カウンセリング後、ご希望により1回目の施術を受けて頂きますということでした。